モバイルファーストに対応出来る
EdTechプロデュース
モバイルやタブレットが急展開している中、消費者ニーズは多様化してきており、Eラーニングのビジネスモデルはシンプルな販売モデルから、より複雑なモデルへの転換が進んできています。
TECH
MONSTERは、HTML5コンテンツのプロフェッショナルとして、クライアントのビジネスゴールに向けたEラーニングビジネスをクライアント様と共同開発するとともに、トータルにサポートすることで、重要なアライアンスパートナーの役割を担っていきます。
GAMEコンテンツプロデュース
Unity、Flash、吉里吉里、ティラノビルダーなど様々な形式のGAMEコンテンツをワンソースマルチデバイスに対応出来るHTML5 GAMEのプロフェッショナルとして、「コンテンツ配信」から「ユーザー管理」までのワンストップソリューションによってトータルにサポートすることで、アライアンスパートナーの役割を担っていきます。
コンテンツ配信プラットフォーム提供
基幹配信システムである「Contents Monster System」は格納したデータを必要に応じてユーザーにダイレクトに配信していきます。ダウンロード集計やレポート閲覧からの毎月の帳票の出力等、煩雑な処理を素早く行うことが出来ることはもちろんコンテンツ配信網の最適化によって、膨大な同時アクセス負荷にも耐えられる高度な配信インフラを実現しています。GAMEコンテンツはもちろんのこと、様々な種類のコンテンツ配信への対応も可能です。また今後HTML5コンテンツ制作ツールの提供またVRコンテンツの提供も随時進めていきます。
社名 | 株式会社TECH MONSTER (英語社名:TECH MONSTER Inc.) |
---|---|
代表者 | 京保 雄一 |
所在地 | 神戸市中央区磯辺通4丁目1番41号 |
2024.02 | KDDI株式会社と「Liveアシスト」で販売提携を開始しました。 |
---|---|
2022.02 | 中小機構主催アクセラレーションプログラム第6期「FASTAR」に採択されました。 |
2021.12 | 令和2年度OIHシードアクセラレーション第10期プログラムに採択されました。 |
2019.10 | Microsoft for Startupsプログラムに採択されました。 |
2019.02 | アプリ「Nijiking」Android/iOS 正式リリース |
2018.08 | Nijiking公式アンバサダー「ニジキユイ」デビュー |
2017.07 | 500Kobe Acceleratorに採択されました。 |
2017.06 | KOBE Global Startup Gateway 4th Batchに採択されました。 |